モモ

momo

最近調子が悪そうで、お水をよく飲むので、病院に行ってきました。
残念ながら、糖尿病ではないか?とのこと。

今日から、インスリンを毎日投与です。
でも、お薬のせいか、食欲もでてきました。

・・・ごはんは同じもの(療養食)なので、嫌な時と好きな時でムラがあるようですが・・・

我が家に来て、まだ、15年。
まだまだ、一緒に生きていこうね~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

糖尿

そうかあ、ニャンコでも糖尿だと水分が欲しくなるのね
おしっこの匂いも変わってるのかな

何れにしても薬で症状が軽くなったようで何より!
まだ軽度の段階だったのかしら
ニャンコも人間もタヌキも動物、病気も同じものにかかる
ここはしっかり治療しなきゃですね(*^^*)

No title

モモちゃん、まだ15年なのね。

まだまだ元気に過ごして欲しいですよね!

家のアトムも頑張っています。千葉からも応援してますよ~!

t(=^.^=)t

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> そうかあ、ニャンコでも糖尿だと水分が欲しくなるのね
> おしっこの匂いも変わってるのかな

すごい量のおしっこだし、結構におうかな?
でも、猫砂が優秀だからねぇ・・・助かってます。

> 何れにしても薬で症状が軽くなったようで何より!
> まだ軽度の段階だったのかしら

いや、一進一退って感じかな~
当分の間、適量のインスリンを探す旅が始まります・・・・

> ニャンコも人間もタヌキも動物、病気も同じものにかかる
> ここはしっかり治療しなきゃですね(*^^*)

本当に。
でも、インスリンを注射するようになって、ちょっとだけゆったりしているような気がします。

ルビィさま

コメントありがと~

> モモちゃん、まだ15年なのね。
>
> まだまだ元気に過ごして欲しいですよね!

はい!無理せず、ゆったりにゃん生を送ってほしいと思います。

> 家のアトムも頑張っています。千葉からも応援してますよ~!
>
> t(=^.^=)t

私も、関西からアトム君にパワー送ります!
ファイト~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ