03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

がんばれティーナ(笑)

ご訪問ありがとうございます。
さて、ダイエットがマストなティーナちゃんのために、betipa、奮発しましたよぉ~(笑)

tina

手前左から、カロリー控えめのおやつ、ベジタパン、もちもちヨーグルトケーキ(これらはご褒美用おやつ)
fuはその名の通りお麩のおやつ。超低カロリーでカルシウムをプラスするためのいわし入り。
で、後ろのパックはおから。ドックフードを減らして、おからを増やすことで、満足感はあるけど、カロリーは控えめ、で、食物繊維がたっぷりで、ウンウンが出やすくなる・・・という代物。

一番右は、歯磨きシート。歯は大事よねぇ~( ̄ー ̄)
ちなみに、食べ物はすべて国産です(笑)

そして、お散歩に楽しく行けるように、ハーネスを新規に購入。
どう?似合います???

tina

※散らかっているのは無視してくださいm(__)m
さあ、ティーナ、ものはそろったわよ!あとは、頑張ってダイエットよぉ~

先のブログに、コメントをくださった皆さま、本当にありがとうございますm(__)m
後は、betipaが覚悟を決めるかどうかだけだと思うんだけど。
まあ、手もお金もかかるワンにゃんがワラワラいるしね、歯を食いしばってガンバってみようかと。
応援よろしくお願いします~☆

今日も読んでくれてありがとう☆

ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : チワワ生活
genre : ペット

こんばんは~

姫のドヤ顔~♪
似合ってるし、心なしかスリムに見えるw
そうだよね、ワンにゃんの為に頑張って!
でも他にチャンスがあったら逃さないようにも目を光らせておいてね~

本格的にダイエットですね。
ティーナちゃん、がんばれ~
というより、これって飼い主が頑張らないとだめなんですよね。
ウチのチワワも右へ習えです。
betipaさん、一緒にがんばりましょう。

もぐら~さま

コメントありがと~

これからスリムになるのよぉ~見ててね・・・byティーナ
食欲大魔神だからなぁ・・・・(^_^;)

方々にアンテナを張り巡らせつつ、壊れない程度に頑張ろうと思います。
また、落ち込んだり怒ったりすると思うんだけど、その時はコメントよろしく~

美雨さま

コメントありがとうございます~

そうなんですよね~
ダイエットは、ティーが頑張るというより、betipaと母がどれだけおねだりの目に勝てるか・・・なんですよねぇ・・・

頑張ります(笑)

ティーちゃん

ダイエットおやつの側でたたずむニャンズの姿に笑ってしまったわぁ(^^)

ティーちゃん、ダイエットに励んでお腹が空いてもこれでもう安心よ。
てことはニャンズご飯を食べないようにしてるのかな?

しかし今は「国産」でワンニャンものがすごい数あるのね。
これで太っても痩せても安心ね。
安心じゃないのはあばらの出てきたbetipaさんと、ますます立派な腹ヅツミのおたぬきかな(^^;)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

たぶんね、ワンにゃんの方が原材料からこだわっている食材が多いわよぉ~

betipa、最近はちょっとマシになってきたわよ~
春!だしね(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ