ゴジラ

usj12

Cool Japan最終日だったので、どのアトラクションもすごい人。
エヴァンゲリオン 180分待ち
ゴジラ 120分待ち
進撃の巨人 120分待ち
ドラクエ ザ リアル 120分待ち(だったと思う)
モンハン 60分待ち

進撃の巨人とゴジラは午前と午後で入れ替え。
進撃の巨人はまあいいか、とパス。

ドラクエは整理券もらえなかったし、エヴァンゲリオンはどんどん列が伸びていく・・・・

ということでゴジラに並ぶことに。
待っている間、こんな号外が配られます。

usj13

実際の4Dのゴジラは、想像していた以上に良かったです。
ゴジラの体内にミサイルを撃ち込むというミッションを与えられた新人という設定で飛行機に乗った気分が味わえます。
大阪のよく知っている場所が出てくるので、余計楽しかったのかもしれません。

ゴジラの後、モンハンが30分待ちになっていたので、こちらも参加。
まあ、ゴジラを見た後だと、こんなもんかな~って感じでしたが、大きなスクリーンは迫力がありました。
・・・モンハン知らないんだけど(笑)

楽しかったな~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
genre : 旅行

USJでのお食事

お昼には少し早かったですが、空いている間に食べようということで、ミリオンカフェに向かうとすでに並んでるし・・・
ということで、新しいライドのフライングダイナソーの待ち時間を確認して(シングルライドで180分w)サクッと恐竜エリアのレストランへ。

usj7

友人が選んだのは、恐竜のたまごののったハンバーグ

usj8

betipaはフィッシュフライ

usj9

おいしかったよ~

ランチの後は、ショーを見たり、ターミネーターを見たり・・・
何度も見ているけど、やっぱり面白い(笑)

気になっていたおやつを購入。

usj10

パイナップルとマンゴーバー
冷たくておいしかったです~

そしてそして・・・・
ウォーターワールドのショーを見た後、衝動買いしてしまったのがこちら。

usj11

いや~んかわいい~
と言いながら、友人とパコっと二つに分けておいしくいただきました(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
genre : 旅行

ハリーポッターエリア

今回のメインイベントはハリーポッターエリア。
まずは体力のあるうちに(笑)向かいます。

usj3

朝一だったのがよかったのか、あまり待つことなく順調に進みました。
中は映画の中の世界です~

usj4

そんなに長い時間ではないですが、そんなに混んでいなかったのでゆっくり見ることができました。
ちなみにライドはすでに70分待ちでした~

外にでて、杖のショーがあるとのことなので、並んでみました。
ここで30分待ち?くらいでした。
待っている間に見ることができた景色です。なかなか素敵です。

usj5

ショーは杖屋さんで行われます。

usj6

ショーというかミニコント?(笑いはないけど)って感じ。
まあ、雰囲気を楽しむって感じかな~

入り口近くにはこのこもおります。

usj2

バタービールもあります~
・・・がすごい人で・・・今回はパス!!


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
genre : 旅行

USJ

USJ1

久しぶりにUSJに行ってきました~
近年すごい入場者のようで、朝9時の開園と同時に着くようにいったら、もうすごい人でした~
昔はすっごい人少なかったんだけどな~

土曜日だったので、親子連れが多かった。
もちろん海外からの方も・・・・

ということで、まずは、お目当てのハリーポッターエリアへと向かいます。
ラッキーなことに今は整理券なしで入場できるとのこと。

ライドは苦手なので、パス!
ということで、Castle Walk(ライドなしで、お城の中だけ見学できる)を目指します!


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
genre : 旅行

ベストショット

だいぶ以前の話だけど(笑)
海遊館に行ってきました(大阪にある水族館)

で、こちらがその時のお写真。
まずはペンギン。

kaiyukan_1

まるで置物のよう・・・

そしてこちら。

kaiyukan_2

・・・アザラシ?かな??
何してるんだろう・・・・と正面に回り込むと・・・・

kaiyukan_3

・・・寝てました~(笑)

さあ、明日からまた新しい週が始まります~
頑張ろう~っと。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 動物の写真
genre : 写真

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ