てっぺん

tina

新しいこたつ布団をセットしようと思って出して、ちょっと違うことをしているすきに、こんな感じ。

ティーちゃん・・・

先に寝てるのはルイちゃんだし・・・・
それだけ余裕があれば・・・・
てっぺんとってるし・・・・

そんなに睨ま見つめなくても・・・・

この後、そっぽを向いて寝てましたが(笑)

明日から11月最後の1週間が始まりますね。
楽しく過ごすぞ~!!


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

観察力

ちゃたちゃんへのお悔やみありがとうございました。
今も悲しいですけど、今は濃い5年間だったんだと、思えるようになりました。

ちゃたちゃんもそうなんですけど、隠れる仔は、なかなかスキンシップができないので、微妙な変化に気づくことが難しい。
今回のことで、本当にそう思いました。

けど、ストレスを与えるのもまたにゃんこにとっては大きな負担になるので、悩むところ。。。。
完全に人から隠れるにゃんこ1匹 ← ネル
人を見たら逃げるにゃんこ1匹 ← ココ

・・・betipaが手ノリーズの時から育てたのに、何故( ̄へ ̄|||) ウーム?????

ま、幸いなことに両にゃんことも、3日くらいは食べなくても大丈夫なくらいのたくわえはある(=太っている)
でも、そのほかの病気は、観察力やスキンシップ(なでなで)が必要だから、今だからちょっとずつちょっとずつ家猫修行をしてもらおうと思うbetipaでした。

このお姫様の場合は、そんな苦労は全くないんですけどね~

tina

呼べば来る。
呼ばなくても来る。
常に人のそばに寄り添っている・・・・

おなかなでなでをしながら、それができる幸せをかみしめるbetipaでございました。

ちゃたちゃん、
ベルちゃんはちゃんと迎えにきてくれましたか?
ツンデレだけど、6匹ものにゃんこを受け入れたやさしいお姉さんだから仲良くしてね。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

ティーナからのお願い

tina

私、ティーナ。
歯がグラグラするので、やわやわなご飯を食べているのですが・・・

こまったことが1つ。。。

大好きなおやつを食べることができないのぉ~
ささみをジャーキーで巻いた固い固い棒で、お留守番の前に、いいこにしている条件でもらっていたのに、最近何もなしで、ぷんぷんなの"(-""-)"

昨日、betipaとママっていう人が、おやつ、”ボーロ”をふやかせば~って声が聞こえたの。

私、なんでも食べるけど、ボーロは嫌いなのぉ~~

だれか、やわやわでおいしいおやつを教えてください~

・・・食べなくて大丈夫でしょ?  by betipa


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : わんことの生活
genre : ペット

続・傷心

昨日の記事で、いつもはごちそうの缶詰を食べてご満悦とご報告しましたが・・・・


どうやら、おなかには刺激が強すぎたらしく、今日は草ばかり食べて、拒否・・・・

いつものドライを粉々に砕いて・・・・

いつものささみを細かく細かく裂いて・・・・・

さあ、どうだ!!!!


・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ペロっと完食(^^♪


そうか、人間と同じでごちそうが続くと胃がもたれるのね~
と、勝手に納得するbetipaでございました(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : わんことの生活
genre : ペット

傷心・・・

歯が抜けそうでグラグラなティーナちゃん。
ちょっと固いものを食べるとのたうちまわり、その都度母にかわいいかわいいされて数日過ごすうちに、すっかり甘えたに・・・

tina

かわいいけど、ちょっとうっとおしい。
だってずっとお膝に乗られると、動けないでしょ~

・・・困る。

ちなみに歯はもっとグラグラにならないと抜くことができないとかで、様子見です。
ということで、ティーちゃんは現在大好きなシー○ーの缶詰がメインのご飯(要するにやわやわご飯)にご満悦(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ