【ご賛同ください】警戒区域内の動物を救護するための要望書 ※転載※

ご訪問ありがとうございます。

昨日は、落ち込むbetipaにアドバイスや励ましをありがとう
お昼休みにコメントを読み、帰ってきてからまた読んで頑張らなきゃな~と思いました。
これからもまだまだ落ち込むだろうけど、なんとか前向きにがんばれるかなぁ~
と思えました。本当に心から

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

さて、本日は皆さまにお願いです。
原発20キロ圏内が警戒区域になり立ち入りができなくなっています。
まだまだ残されている動物を救うために現在【警戒区域内の動物を救護するための要望書】に賛同して頂ける方を募集しています。

betipaも要望書を読んで、先ほど署名しました。
※画面を下にスクロールすると【賛同人募集フォーム】がありますのでここでお願いします。

【警戒区域内の動物を救護するための要望書】

また、茨城からブリーダーさんが被災したため犬をこれ以上飼育できないとSOSがあったようです。100頭の犬が救助を待っているそうです。→記事はこちら

みんなが早く幸せになればいいなと思いをこめて、小さな力でも支援していきたいなと思います。

今日も読んでくれてありがとう


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 保護活動
genre : ペット

サンクチュアリ

ご訪問ありがとうございます。

小さなことでも、継続すれば力になる

ということで、ARK(アニマルレフュージ関西)でTシャツを購入しました。
ark3
このカーキ色のにゃんこ柄が欲しかったんだけど、なかなかサイズがなくって(T_T)
やっと見つけて、ショッピングを進めると・・・

・・・・なぜぇ~買い物ができない~Σ( ̄ロ ̄lll)

買い物ガイドをよく読んでみると、購入画面に切り替わらなければメールで連絡してくださいとのこと。
すぐにメールをし、返信内容に従って支払、で無事商品到着です!!

ちなみに後ろはこんな感じ↓
ark4

もちろん、収益はARKの活動費になります。
本当にささやかな支援だけど、これが集まれはきっと大きな力になる!と信じて行動あるのみ!!

このTシャツにはワンちゃんバージョンもあります。
で、こんな言葉がかかれているの。

If you were a stray cat… Who would you help you?
---もしあなたがすてられた猫だったら、、誰が助けてくれますか?


助けてくれる団体を支援していきたいな、と。
しかし、購入システムは早く変えた方がいいよ~(笑)

で、Tシャツと一緒に届いたのが2011年カレンダー↓
ark1

これがもうとっても素敵なの~
毎日、カレンダーを読んでるのよ~(笑)

最初のページにはHappyを手に入れた動物紹介。

例えば、ユウちゃん(犬)は生まれてからずっと小さなゲージに入れられていたの。
ブリーダーの元から救出されたのは8ヶ月の時。
足は変形して成長していたそうです。

保護されてから数年後、ユウちゃんは新しいお家に迎えられました。
今は家族と一緒にイギリスで伸び伸びと生活しているそうです。

でも、悲しいことに全員が新しいお家に迎えられることはないのです。
ずっとARKで生活することになる子もいるのです。

ARKではお散歩ボランティアさんや猫と遊ぶボランティアなんてのもあって参加したいけど、なかなか行けないしなぁ~

ということで、できる時に寄付とグッズ購入そして微々たるものだけど、こうやって紹介することで広めていきたいな~と思います。

あっ、このカレンダーにはいろんな言葉が書かれていてそれがとってもユーモアがあって素敵なの~
いつか紹介したいなあ~

最後に篠山サンクチュアリについて・・・

ARKは2008年に兵庫県篠山に広大な土地を購入し、ここに動物たちが心地よく過ごせるサンクチュアリを建設する計画を立てています。
人間も、動物も、誰もが楽しめる場所を目指すそうです。

「サンクチュアリ」建設に向けて

本当はこんな施設が必要ない国であってほしいけれど・・・
すぐに無理ならせめてこんな施設が至る所にあればよいなと思います。

1stステージの目標金額は3億4620万円。
現在7000万円。

長い年月がかかる大プロジェクトです。
でも、きっといつか夢が実現することを信じて・・・

今日も読んでくれてありがとう


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : わんことにゃんこ
genre : ペット

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ