旅の最後は・・・

お気に入りのお写真を。

bali2

夕方のプールは南国ムード満点です。

bali3

木々もとてもよく手入れされていました。

bali4

こういうお花のアレンジって、やっぱり南国に似合いますよね~

bali1

帰りの飛行機から外をみると、円形の虹が見えました。

今年もあと少し。
来年はどこに行こうかな~
長い旅行記にお付き合いありがとうございました。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

焼き・・・

日本では、〆にガーリックライスとか出てくることが多いと思いますが、今回は、お野菜を焼いた後にチャーハンが出てきます。
鉄板で作っているのを見ていると、ものすごい量だったのでちょっと不安(食べきれるか)だったのですが、出てきたのはお茶碗一杯分。ちょうどよい感じでございました~

sakura1

鉄板の上のチャーハンは別の器に入れていました。
おかわりって言ったら、もらえるんだろうな~

お肉は柔らかくておいしかったし~

sakura2

でも、メインイベントは、何といってもデザートの焼きバナナ。
鉄板でバナナを焼きます。

sakura3

そして・・・・

sakura5

フランベ~
いや~レストラン中の注目の的です(笑)

で、出来上がったデザートはこちら。

sakura4

ちょっとお酒の風味がして、甘すぎずとてもおいしかったです~
大満足!!!


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

レストラン SAKURA

鉄板焼き、お寿司、しゃぶしゃぶなど、いろいろ提供してくれるレストランです。
鉄板焼きは目の前で調理してくれるので、なんだかワクワクします(笑)

sakura_bali4

まずはビンタンビールで乾杯。

sakura_bali1

今日は、レモン味のビールにしてみました。
とてもさっぱりしていておいしいです~

お通しはおあげさんと大根の煮物。

sakura_bali2

これがとってもおいしくて~
このあと、サラダか茶碗蒸しを選ぶことができて、サラダにしたのだけど、このお通しの味だったらかなり本格的な茶碗蒸しなんじゃないかな~と、あとから茶碗蒸しにすればよかった~って思いました。
サラダもおいしかったんですけどね~

sakura_bali3

お味噌汁は、みそスープになって出てきました(笑)

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

不思議な・・・

今回宿泊した、メリア・バリはスペイン系のホテル。
なので、結構白人系の人が多かったように感じます。
ホテルの中はとっても不思議な置物がいっぱいで、楽しいです(笑)

meria1

この像もきれい磨かれていましたよ~
お部屋の中にも謎が・・・

ウェルカムフルーツとコーヒーメーカーのカセット。

meria2

でもね・・・・

ナイフもフォークもコーヒーメーカーも・・・
ないのよぉヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

たぶん、頼めば持ってきてくれるんだと思うけど、めんどくさいし、そんなに食べたい(飲みたい)とは思わなかったのでそのまま放置(笑)

そして、鏡の前にも不思議な置物が。。。

meria3

本当にただの置物です(笑)

さて、最終日はホテルでディナーといたしましょう!!
いろんなレストランがある中で、「お肉が食べたい!!」と選んだのは・・・

meria5

日本食レストランの「さくら」にしました。
ホテルで直接申し込んだ特典のクーポンを使えて、鉄板焼きのコースがおいしそうだったの~

お食事の内容は、また後日・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

海!!

初日の海はこんな感じで、ちょっとがっかり・・・

melia3

2日目は午前中に行ってみました。
プールから直接行くことができるので便利~

bali1

きれいな海が広がっていました。

bali2

これが見たかったのよ~
良い場所のパラソル&椅子はほぼ満席。
泳いでいる人もちらほら・・・・
物売りの人はさすがにほとんどいなかったけど、やっぱり数人は見かけました。

betipaは泳げないので海は見るだけでOKな人。
なので、波打ち際でぱちゃぱちゃして、プールに戻ることにしました。

足が砂だらけになってしまっても安心です。

bali3

ちゃんと足を洗う場所もありま~す。

いや~極楽極楽・・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ