なぞ

いろんなブログをみていると、にゃんちゃんもわんちゃんもみんな
とっても人なつっこそう
うちのにゃんこをみてみると・・・
人なつっこ度
ベル&もも 50% ・・気が向いた時だけすりすりごろにゃんこ
ココ    80% ・・最近ちょっと反抗期
るい    150% ・・うっとおしいくらい人にべたべた
みゅう   40% ・・あまりごろにゃんこではないけど、人がいないと寂しいみたい

で、、、残るはネル   

これがですね~よく分からないんですよ。。ほんとに。

小さい時からおどおどちゃんではありましたが、まだ、人前に出てくることも
あったんです。

8/31_4

ところが最近は日中姿をみせません。
押入れの奥とか、ベットの下にもぐりこんでいるようです。
でお腹がすくと姿を現し小さな声でにゃっにゃっと鳴いております。
↓こんな感じ
8/31_7

うちでは1階でみんなご飯をたべるのですが、ネルは2階に運んでくるよう
要求します

ほっとくのも可哀想になって結局根負けしたおねえちゃんが2階までご飯を持って
上がると、ダッシュで物陰にかくれます(T_T)
お腹がすいているので姿は見えるんですけどねぇ~
いじわるをしてその場に居続けると、抗議のにゃっにゃっが聞こえてきます(笑)

同じように育てたのになんでこんなになったんだろう???
ちなみに夜寝るときは私のベットの足元で寝てます。
が、部屋の電気が消えるまで部屋の外で待機しています(笑)
電気消したら即行入ってきます、、、その行動がなぞだよシャネルちゃん!!
8/31_6

でもたまにこんな姿で寝ています。
8/31_1

おまけ1
小さい時は木登りをしていました(笑)
8/31_3

おまけ2
やはり姉妹、ココは大好きみたいです
8/31_5


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ