最近の流行・・・・?

ご訪問ありがとうございます~

今日は昼からTOEICのテストを受けに行ってきました

めちゃくちゃ疲れましたぁ~

テストが終わって、放心状態で電車に乗っているときのことです。
向かいに座っているマダムたちの話が聞こえてきました。

※注 とても大きなお声で話されていたので、自然に耳に入ってきたのです(>_<)
決して聞き耳を立てていたわけではございません~


マ「●●さんのところのお嫁さんが・・・なんたらかんたら・・・」
マ「でね~、息子さん、女装が好きみたいよ~」

・・・・どこから、この話につながったんだ??

マ「でね~、本人に聞いたらしいんだけど、別に男の人が好きじゃないんだって。
女装が好きなだけなんだって。で、写真みたらとってもきれいなのよぉ~」

・・・・お母さん、勇気がいっただろうなあ

マ「最近多いみたいね~」

・・・・えっ、そうなの??

※注2 betipaの台詞(ピンク文字)は心の声です。

で、回復しきっていない頭で何ヶ月か前のテレビ番組を思い出した。
その番組では「最近の流行」ってトピックスで「男子の女装が流行ってる」って話題があってびっくりしたんですよねぇ^^;

番組の中では、真っ赤なワンピースに黒のパンスト&ヒールの男の子がいたり、
お母さんと一緒に女の子の服を購入していた男の子がいたり・・・・

・・・流行ってるんだぁ~(´-∀-`;)

・・・・・知らなかったぁ~(;^ω^)

でも周りでは見かけないなあ~
いや、あまりにもFitしすぎて見分けられないだけとか????

などと、ぐるぐる思いながら電車に乗っておりました。

ま、趣味や好みは人それぞれですから、どんな格好をしようと別に文句を言うつもりはありません。あくまでも興味があっただけなんですけど・・・・

男の人って・・・

ヒールってそんなに履きたいですかぁ~
スカートってそんなにあこがれますかぁ~

結構気を使うんだよ~足さばきとか・・・
あっでも最近気にしない女の子(人)も増えたなぁ

流行には縁のないbetipaがお届けしたちょっと気になった街の話題でした。

今日も読んでくれてありがとう


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごと
genre : その他

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ