うれしいお便り

ご訪問ありがとうございます。
もう、今日で11月も終わり・早いですね、明日から師走です

昨日、クロネコにゃン吉さんから素敵な贈り物を頂きました。
天然石のブレスレットとピアスです~
present

写真の撮り方がへたくそなので(誰かアドバイスを~w)よくわからないかもしれませんが、3種類の天然石をベースに作ってくださいました。本当にありがとう。

石はどれも前向きになれるようサポートしてくれる効果のあるものばかり。
基本的にポジティブな人間ですが(笑)その分どっと落ち込むことがあるので、身につけてお力をお借りしようとおもいます。

で、もうひとつ届いたのがピアスモニター用のピアス。
present2

こちらはまたかわいい色でした。
アジアンな感じがすてきでしょ~

クロネコにゃン吉さん、本当にありがとう\(^o^)/
お互いがんばろうね!!!

さて、ここで唐突に・・・・


皆さんは占いって好きですか~

いやぁ~なぜ急に占いかというと、先日友達と昔はやった占いの話をしてたんですよね。
で、動物占いって知ってますか~
もうだいぶ昔にはやったんですが・・・・
あれが結構、性格を言い当てているなあ~という話になりまして。
早速ググって早速やってみた(笑)

わたしはおおかみさん

本質キャラが一匹おおかみさん。

オオカミの性格をまとめると・・・
個性的で一人の時間を大切にするマイペース人間。
変わってるねって言われると嬉しくなる人なんだって(笑)

・・・いやぁ、ほんと、組織に向かない性格なんだわ~

この占いでは、5つのキャラがあって、私の場合、本質と表面がおおかみ。
何かを決めるときに出てくるキャラがおさるさん
このキャラの人は物ごとを楽観的に判断する人なんだって(笑)
でもね、何かを決めるときそのことが「自分の向上につながるかどうか」が重要な基準になるってところはあったってるかな~なんて思ったり(笑)

憧れのキャラがペガサスさん、そしていざというときに出てくるキャラが黒ひょうさん。
結構面白いですよん~
気になる人は、お暇な時にここやってみてね~


さらにふと唐突に思い出した小学生の時の思い出・・・・

エキスポランドの占いコーナーで占い師の人にスカウトされたこともあったなあ~(笑)

「あなた、才能あるわよ~」って名刺もらったもんな~

どんな才能なんだろう。。

とりあえず、どっぷり信じるわけではないけれど、結構占い好きなbetipa。
いろんな占い師さんにみてもらったけど、共通点は2つ。

執着心がない。
お金には困らない。
※大金持ちになるわけではない。たんに生活には困らないということです(笑)

ま、悪くはないか

さて、動物占いでいうと、オオカミさんと相性がバッチリなのは・・・・

ひつじさんとライオンさんだそうです~

今日も読んでくれてありがとう


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : その他
genre : その他

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ