大晦日・・・

今年もあと1日、今日を残すのみとなりました。
今年の8月にブログを始めて、約4ヶ月ほど・・・
続けてこれたのは、訪問してくれる皆さまや・・
拍手やコメント、ポチで応援してくれる皆さまのおかげです。

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

来年もちょっと変わった旅行記と個性的なにゃんずのブログを
よろしくお願いします(=^・ェ・^=))ノ彡

来年は、リアルタイム旅行記を書きたいなあ~
・・・過去の旅行もまだ全部アップしてないしぃ~
お仕事もまだ決まってないけどぉ~・・・


さて12/23に「ミニ門松講習会」なるものがあり、母が行って来ました。
クリスマスツリーと並んで置いたところ、神様が気分を害されたのか、
強風で吹き倒されました(ー△ー;)

ということで、2代目のミニ門松です。作成はもちろん母です(笑)
kadomatsu
お掃除も終わったし、新年を迎える準備はバッチリです(≧∇≦)ノ

2011年が皆さまにとってスペシャルでハッピーな1年になりますように・・・
良いお年を・・・
 betipa & にゃんずより


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ごあいさつ
genre : その他

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ