05
   

おやつ

ご訪問ありがとうございます。
週末はゆっくり休養し今日からまた、宇宙人とのバトル頑張ります!!

・・・今まではできるだけかかわらないようにしていたんですけど、今週から数週間は
引き継ぎ(することはないんだけどw)をしなければならないのです|||||(_ _。)ブルー
ま、できるだけちゃちゃとぶんどって引き継いで縁を切りますわ。

さてさて、金曜日のことbetipaは母に頼まれてティーナちゃんグッズを買いに行ったのです。場所はなんばパークスというところにあるP2というペットショップ

目的はお散歩用ハーネスそして歯磨きセット探し。
今、にゃんこ用のハーネスを使っているんだけど、このハーネスセーフティなのね。
で、少し圧力がかかると当然すぐ取れる。

お散歩で大きなワンちゃんが近づいたり、吠えられると逃げるティーナ。
それに母がついていけないと、ハーネスがとれて首つり状態になってしまうの。

と言うわけで雨の中、店員さんがアドバイスをしてくれるお店ということでP2に行くことに。店内はもう人でいっぱいよ~

ま、あれやこれやと店員さんに質問しまくり、色々ウロウロとしたんだけど・・・
今日、ご紹介するのはおやつ。
oyatu
betipaは公平だから、もちろんにゃんず用も購入したのよ。
でもね、このクリスピーチーズ(右)を食べるのはネルとティーナだけ。
でね、お菓子大好きなティーナのために購入したボーロ(左)を食べるのは、ルイとココとネルだけ。

・・・なんかおかしくないか( ̄▽ ̄;)

ちなみにこのボーロを買うとき、隣で別のお客さんにエサの説明をしていたお姉さん。

・・・私も食べましたがおいしかったですよ~

って言ってたのよね~

・・・ん?私が食べるの?にゃんこじゃなく?

なんて思いながら聞いていたんだけど、結構おやつ系は人間が食べてもおいしいって話は前から聞いていたのよね。

金曜日はものすごく疲れていたbetipa。
だから普通の思考回路ではなかったのだと思うの。
だって・・・・
お菓子大好きなティーナが、ボーロをクンクンするだけで見向きもしないからさぁ~
ちょっと気になって・・・・













わんこ用ボーロを1粒食べちゃった~( ̄▽ ̄;)











お味はね~
薄味だけどおいしかったよ。
人間が食べるボーロよりミルク味や砂糖の甘味が少ないって感じかな~

はっ( ̄□ ̄;)!!

普段食べてるわけじゃないからね~


でもさ、また気になるお菓子の試供品ももらったのよね。
oyatu2
お野菜味のお麩。
カロリーの気になるコ用に開発されたお麩なんですって。
創業明治42年という北海道で有名なお麩屋サンのお麩らしいよ。
すべて手作りなんだって。

水分を含むとお腹の中で膨れてダイエット効果ばっちりだそうです(笑)
これはティーナも食べてたわ。
けどさ~結構気にならない??
どんな味かとか~ダイエットできるとか~(笑)
ホームページをみたらさ~
人間も食べる素材で作ったドックフードなんてのもあってぇ~
ドックフードはあれだけど、お麩なら試してみようかな~なんて思いながらおやつをあげるbetipaでした(笑)

※試してはおりません(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆

ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : チワワ生活
genre : ペット

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ