歯磨き

ご訪問ありがとうございます。
再びティーナのお買いもの編です~

さて、当初の目的の一つである歯磨き編です。
お店の人のアドバイスで購入したのがコレ↓
hamigakiko
飲み水に混ぜておくだけで歯石を取ってさらに予防までしてくれるの。
もちろん飲んでもOK。
で、うれしいことに、にゃんこもOKなのよ~
300ccに対して5cc入れるだけで、ほとんど無味無臭。
人間にはわからない。ワンちゃんは分かるかもね、

お店の人曰く
歯ブラシでできるのは予防だけど、この液を水に混ぜるだけで今ある歯石も取れるとか。

で、水にうるさいモモをはじめにゃんずもティーナも普通に飲んでます☆

しかし、どうしても歯磨きがしたかったbetipa家の面々。
歯ブラシも購入↓
haburashi
こちらは2万本の毛が360°あるタイプ。
初心者向きとのことで購入しました。この歯ブラシは特許取ってるんですって。

・・・トップバリューの歯ブラシ&歯磨き粉が何本買えるんだろう(笑)

と言うわけでティーナ&にゃんずの歯のために散財したbetipa。
さっそく、母が歯ミガキをやってみた↓
tinajr
嫌がっているように見えるけど、そんなに抵抗もしないし、おとなしいです。
これで、完璧!!

・・・よね??

しかし、昨日のおやつじゃないけど、この飲むだけで歯石を取り、さらに予防してしまう歯ミガキ液。
人間用にも欲しいと思わない~

まだまだ続くお買いもの編

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : チワワ生活
genre : ペット

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ