05
   

視線の先にあるものは・・・

ご訪問ありがとうございます。
暑い1日でしたが、チワワちゃんはドックランで走っているようにお庭を走りまわっておりました。
ただね~この子トイレのしつけができていないのよね~( ̄▽ ̄;)
なので、現在betipa家はいたるところにトイレシートが置いてあります(笑)
でも、微妙にずれたところでチーチーされちゃったりして・・・

よって、マイペットと雑巾とファブリーズもセットで2か所ほど置いてあります。
・・・こういうところは、にゃんず、楽なのよね~
砂を置いておいたら自分で覚えるから・・・

グルメなチワワちゃん。
何かおすすめのフードがあったら教えて下さい。
今のところ、キャットフードがごちそうのようです( ̄▽ ̄;)
dog

今日はお腹を見せてなでなでを要求してきました。
だいぶ慣れたようです。
でも、写真は嫌いなようで逃げ回るの。
だからちょっとぶれてるけど気にしないでね(決してbetipaの技術力のなさのせいではないハズ)
dog

さて、我が家のにゃんずはというと、マイペースにそれぞれ生活しております。
ハンタールイ(女の子)は今日も何かを見つけたようです。
rui1

視線の先には・・・
mushi
虫が1匹。目がいいんだね~
でも届かないから、絶対に。だから飛ぼうと思わないでね。
あなたは一応ねこだから・・・(^-^;)

今日も読んでくれてありがとう☆

ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ