ソファカバー

ご訪問ありがとうございます。

さて、何回も無残な姿のソファーが登場しておりましたが・・・

やっと購入致しました~ソファカバーd(≧▽≦*d)

結構、お高くて~これならソファー買えるやん☆
ってのが多くって、やっとやっと予算&イメージにピッタリのが見つかって・・・
採寸して・・・
到着して、イザ装着!!


・・・・あわない Σ( ̄ロ ̄lll) 

いや~なんかさ、マチの部分が微妙に合わないのよ(笑)
で、返品しなきゃな~って思いつつ箱を用意していると・・・・




ゲッゲッ・・・・



・・・・へっΣ( ̄ロ ̄lll)


ガリガリ・・・・


・・・・ほっΣ(・ω・ノ)ノ

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・


返品は不可能ね~( ̄▽ ̄;)

とりあえず、3人掛けのソファでは無理なので真ん中を抜いて2人掛けにしてカバー装着完了。
にゃんずたちはとってもお気に入り。
neko731

ティーナもお気に入り。
tina731

アップ↓
tina7312

ま、サイズが合わないくらい大したことないわ( ̄▽ ̄;)
こんな幸せなお顔がみれるんだからね~

・・・と言い聞かせるbetipa親子(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : わんことにゃんこ
genre : ペット

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ