反省会・・・

dorogawa
写真は洞川(どろがわ)付近で撮った写真です。
この近所には、先の台風で被害の大きかった十津川村があります。




何かと心が荒んでしまった9月でした。

今日、いろんな人から

「最近、忙しいの?」
「今日は機嫌がよさそうだね」

などと声をかけられました。
たぶん、最近「近寄るな」オーラが出ていんだろうな~と思います。

betipaはもともとすごい人見知りです。
なので、できるだけ努力して人見知りしないようにしているんですけど。

その分1回「だめだ、この人」と思うと普通に話すことに数倍の気力が必要なんです。
で、今の職場は、そのタイプが多いの。

9月は特に仕事も忙しい(というより初めて携わることが多かった)上に、
アクシデントも多かったので、心に余裕がなかったのかなとちょっと反省。
眉間にしわが寄らないよう、笑顔で入れるよう頑張らないと。

明日から10月。
そしてもうすぐ、クロアチア旅行。

うまく和を作れる存在になりたいなぁ~
・・・でも地球外生物とは無理かも(笑)

ちょっと気にる方は続きをどうぞ(笑)

今日もご訪問頂きありがとうございました。

続きを読む


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごと
genre : その他

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ