なんだかな~

ご訪問ありがとうございます。

旅行記の途中ですが、今日の出来事を・・・
昨日「、帰りの電車が人身事故で遅れていたんです。
ホームはものすごい人で、一応代替輸送はしているんだけど、betipaの家はその路線しか走っていない。
と言うことでしばらく待つことに。

ちょうど、事故から2時間くらいたった頃に駅についたから、20分程待ったら、電車が動き出しました。
で、みんな、どんどんとその電車に乗るために移動するわけですが・・・・

ふと線路を見ると、男の人が落ちたようで、線路上で立とうとしているんです。
でも立てなくて・・・・

何人かは横目で通り過ぎたり、気が付かなかったり・・・
で、非常ボタンを探すんだけど、ホームはやっと動き出した人であふれていて、ボタンが見当たらないの。
電車が来ても困るので、駅員さんを探しに改札の方へと向かったんだけど、本当にすごい人でなかなか駅員さんも見つからない・・・・
と、その時なにやらベルが鳴り響いたの。
もしかしたら、非常ベルかな~と思ったけど、ちょうど目の前に女の駅員さんがいたので、

「すみません」

って声をかけたら、めちゃ、嫌そうな顔をして振り返ったの。
まあ、いろんな人に文句を言われてただろうから、またか!って感じだったとは思うけど・・・
気を取り直して、

「○○番ホームに男の人が落ちてますよ」

って伝えたの。そしたらね、振り向いた駅員さん、

「今、ベルなってますから、知ってます」

と言ってどこかに行ってしまいました・・・・

ま、非常時だからだとは思うけど、なんだかな~な気分が残った出来事でございました。
誰かに聞いて欲しくってぇ~旅行記中断して書いてしまいました(T_T)

明日はやっとドゥブロクニクをお届けできる!はず・・・

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごと
genre : その他

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ