ロッテワールド@ソウル

ご訪問ありがとうございます。

さて、お腹をパンで満たしたbetipa達が次に向かったのは、ロッテワールド。

前回の旅行の時も来た記憶はあるんだけど、今回はスターアヴェニューなるものがあるとのことで、やってきました。

雨が降りそうな気配の中、1分咲きの桜並木をタクシーに乗ってやってまいりました。
さて、ちゃんと正面から撮った写真もあるんですけど、今回個人的に好きなこのお写真をどうぞ(笑)
korea19

なんだかさ、

桜まつりを見損ねて・・・

サムゲタンを食べ損ねた・・・・

betipaの無念を表わしてくれるような、哀愁漂う後ろ姿だと思いません~ぶたさん・・・(笑)

さて、中に入るとスターアヴェニューなるものがありました。
korea20

この扉の内側に、韓流スターさんたちのパネル?グッズ?・・・すでに忘れた・・・が展示されていて、さらに、有料スペースには何かがあるらしい( ̄▽ ̄;)

そら、何かあるわな。有料で何もなかったら・・・だわ(笑)
ただ、ビョンホンさん関連がその時はなくって(2年前ね)スルーしたのよ。
なので、記憶にない。頼りないレポでごめんよ~(笑)

さて、ロッテワールドで一番賑わっていたのはここでしょうか?
korea21
未来のキムヨナちゃんがいっぱいいましたよ~

次は明洞でショッピングだぁ~
・・・しかし、毎回いそがしいなぁ~(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 韓国旅行
genre : 旅行

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ