まず最初に・・・

ご訪問ありがとうございます。

さて、寒すぎて園内をフラフラするのもちょっと厳しくなってきました。
ということで、まずは腹ごしらえです。
16時頃だったので、ちょっと(だいぶ)早めですが、お昼がちょうど電車の中だったのと、なばなの里の後でのご飯は遅くなりそうだったのでレストランへと向かいました。

なばなの里には、イタリアン、蕎麦屋、カツ屋、ビヤガーデン(?)など数件のレストランがありました。
割引セットの金券も使えます。

betipa達がチョイスしたのは、カツ屋さん。
今回の旅のテーマは、なばなの里と、名古屋のおいしいものと、開運祈願。

・・・・(^○^)

味噌カツを食べて景気をつけませう。
nabana7
エビフライとヒレカツセット1900円。
金券1000円を使ったので、900円をお支払。ボリューム満点でおいしかったです~

nabana8
デザートのメロンのシャーベットを食べて、お口もさっぱり。
ふと外を見ると・・・・


すごい長蛇の列。
16時頃、入ったときは並ぶこともなかったんだけど、1時間ほどするとものすごい人でした。
※どこのお店も。

みな、イルミネーションの前に腹ごしらえ・・・ですかね~
寒いし(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ