近況報告・・・てきな(笑)

大変長い夏休みをいただいております。
にもかかわらず、ご訪問してくださる皆さま・・・本当にありがとうございます。

にゃんこもティーナも元気です☆
tina


***ここから先は近況報告ですが、楽しい内容ではないので、ご了承くださいm(__)m***





さて、病院に通っていたbetipaですが、やっと、今日結果がでました。
もともと、乳がんの疑いありで、検査をしていたのですが、結果は「葉状腫瘍」というものでした。
結構ネットでの情報は少ないですが、今日先生にお聞きした話では、きれいに摘出すれば、問題ないとのことでした。
ガンとは違い、リンパを通っての転移はありませんが、放置しておくと、その中の2割(良性の場合)が、他の臓器に転移してしまうので、手術要とのことです。

詳細は、今度、大阪赤十字病院で術後前の診察を受けてからになります。
がんでなくてホッと一息ですが、手術ってなんだか気分が落ち込みます。

今日まで、診察してくれた先生(乳腺専門)は、日帰り~長くても2泊以内だし、癌に比べたら大したことじゃないから、きちんと取ってしまって安心しましょう。

と言っていたのですが、ネットでは色々な情報があって、正直怖いな~と。
でも、悩んでいてもしょうがないので、今度、赤十字の先生としっかり話してきます。

とりあえず、それ以外は元気で、新しい仕事にも(職場は変わってないけどw)慣れてきました。
宇宙人とは直接かかわらなくてOKなので、気分的には楽です。

では、また、ゆっくり更新ですがブログを更新しますので、よろしくお願いします。

P.S.先のブログにコメントありがとうございました。お返事書けなくてすみませんm(__)m
コメント欄、CLOSEしようと思ったんですが、皆さまからの「励まし」が何よりもうれしくて・・・・
ワガママですが、よければ、コメントを残してくださいませ。

betipa


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごと
genre : その他

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ