fireflies --ホタルツアー

ご訪問ありがとうございます。
ホタルツアーの続きです。


ツアー2組に分かれて、マイクロバスに乗り込んで、エンジンをかけたところ。。。。

プスッ!!

いやな音とともにエンジンがストップ(^_^;)

そこから、何度もエンジンをかけようとするのだけど・・・

ガガガ・・・プスッ・・・ガガガ・・・・

何度も何度もエンジンをかけようと繰り返し・・・・

車内には、煙が充満し・・・・
変なにおいまで・・・・・( ̄□ ̄;)!!

・・・ひっさしぶりに、生命の危険を感じたわ(笑)

もう、外に出た方はよさそうだなぁ~
爆発するんじゃないか・・・・

なんて、みんなが心の中で思っていた時、運転手兼ガイドさんが一言・・・

この車は無理なので、もう一台でピストン輸送します。
なので、皆さんはプレイルーム(ビリヤードとかゲームがある)で待っていてください。

ま、いいんだけどさ、このままこのマイクロバスで行って途中でエンスト・・・だったらまだいいけど、爆発炎上とかでさ~Newsになるのも嫌だしね~

ということでプレイルームで待つこと約30分。
やっとやっとバスで移動することができました。

fireflies

この先に船が待っています。
って言っても暗くて写真なんて撮れなかったけど(笑)

木の結構古めな船。
ガイドさん曰く・・・・

ホタルがいたからって、片方によらないでね~
バランス崩れて、転覆するから・・・


って・・・をいっ!!!!
暗くて船もよく見えないし、どんな状態かもわからない・・・おまけにライフジャケット系も全くなし!!
いや~スリリングだわ(笑)

でも、一応エンジンで動く。
で、少し行くと、左右の木にホタルがちらほら・・・
だんだんその数も増え、なかなかきれいな景色が左右に。。。。

ホタルツアーは無事終わり、船が転覆することも、エンストすることもなく、お迎えのバスを待つこと数分。
ホテルにも無事帰りつきました。

予定より、約1時間遅れ。
レストランを予約していた人もいたようで、結構あわてていたな~

とりあえず、生きて帰れてよかったぁ~

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行記
genre : 旅行

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ