加減

ご訪問ありがとうございます~
暦通りの出勤なbetipa。今日はお休みなので、ゆっくりネイルでもしようか・・・

出来上がりがこちら
nail1

ただね、みょうに時間がありすぎて、ちょっと濃くなりすぎましたぁ~
もっと「ほやん」としたイメージを持っていたんだけどなぁ・・・・(-.-)

最後のひと塗りが余計だったな(笑)

そうそう、加減と言えば、もう一個ネタが・・・
電車とかって、たいてい6人~7人掛けだと思うの。大人ばかりだったら6人が多いかな~

先日、betipaの前に座った女のコ。
たぶん、できるだけ詰めてもう一人座らせてあげようって思ったんだと思うんだけど・・・

隙間、どう見ても20センチあるかないか・・・って感じ。

・・・
・・・・・
・・・・・・みんな横目でちらっと見て通り過ぎていく。

ま、20センチの隙間に座れる人もいると思うんだけど・・・座れなかった時のダメージは大きい・・・・

結局満員電車で、人が前にたくさん立ったので、その席は、なぜか中途半端に空いたまま、しかもほかの人はものすごく窮屈そうな感じで・・・・

誰が悪いというわけではないのだけど、加減を見極めるって、けっこう難しいなあ・・・なんて、ふと思った一瞬でした。

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ