アドベンチャーワールド--ごはん編--

最近、眼がすぐに疲れてしまって、パソコンを開けるのもおっくうな日が続きます・・・・

さて、久しぶりに白浜アドベンチャーワールドのおはなしに戻ります。
広い園内にはあちこちにご飯を食べるところがあります。
パンダ舎の近くのレストランはお昼の時間の待ち時間がすごかったけど、フードコートみたいなところは、そんなに混んでなかったかな・・

さて、betipaは今回パンフレットで一目ぼれしたこちら↓のバーガーをいただきました。

pan

ちょっと微妙にくずれておりますが(笑)・・・カバの形をしております~
これ以外にも、園内ではパンダや鳥など色々な盛り付けで盛り上げておりましたよ~

ちなみにこちらは、ツイン肉まん

nikuman

食べるのかわいそ~とか言いながら、ガブリと正面からかぶりつくbetipa(笑)

行った日は雨だったので、屋根のあるベンチに座っていただきました。
おいしかったです~

ちなみに、こんな椅子もあります。

isu

すべての場所に、さまざまな工夫があって楽しいです~

まだちょっとだけ続く・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ちょっとおでかけ
genre : 旅行

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ