晩ごはん

2日目の晩ごはんは、台湾チームとの懇親会です。
レストランに行く前に、上海タワーをきれいにみることができるビュースポットに連れて行ってもらいました。

SH6

レストランもとても素敵なところでした。

SH7

上海タワーをみることができるお部屋です。
スープとメインは自分で選択させてもらったのですが、難しい~(笑)
こういうときってコースの方がいいな~

で、選んだスープはヴィシソワーズ。

SH8

おいしかったよ~
で、メインはカモ肉にしました。

SH9

半分はスライスしてくれていて、とてもおいしかったんだけど、半分は塊でこれがまた切りにくい・・・
何故、全部スライスしてくれてなかったんだろうか・・・

レストランの入っている建物はとても歴史があるそうです。
漢字のオブジェが素敵でした。

SH10

この後、台湾チームと一緒にタクシーでホテルに帰ることに。
・・・これが大変な帰途になったんです~(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行記
genre : 旅行

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ