03
1
2
4
7
8
9
10
12
13
14
16
18
20
22
23
24
27
30
31
   

Chocolateria San Gines~チョコラテリア サンヒネス~

madrid3

市場からさらにブラブラ歩き、マヨール広場に到着しました。
四方を建物で囲まれた広場です。

この近くに1894年創業のマドリッドで一番有名な老舗チョコラテリアがあるので、行ってみることに。
食べてばっかり(笑)

madrid1

レジで先にお会計をして、席で待つシステム。
レジ横に日本語の値段表もあるので、待つ間(並んでいるので)何を頼むか確認して、準備しておくと便利です。

ここはもちろん、一番人気のチュロス&チョコラテのセット。
でも、さっき食べたばっかりだし、1セット6本のチュロスがついてくるので・・・ということで、1セットだけにして、カフェラテを追加でオーダーしました。

madrid2

濃厚なチョコにチュロスを絡めていただきます。ウマ~~~~(^^♪
こちらは5.9ユーロ(チュロスのセット3.9ユーロ、カフェラテ2ユーロ)でした。

店内では地下のお部屋だったので、窓とかなかったですが、結構ゆったり過ごせました。
ラッキーだったのかな~と。

15時近いので、もしかしたら王宮が見学可能になっているかも~~と、カロリー消費もかねて歩いて王宮に戻ることにしました。

・・続く

ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ