おねんねと・・・

近頃、夜になると、肌寒く感じるようになりました。。。
風邪、ひかないように気を付けないと(笑)

さて、我が家のにゃんずもだんごになって、おねんねしております・・・

bell

が、しかし、食欲の秋(関係ないかもしれないけど)を満喫中の、ティーナ姫は、一心不乱にささみジャーキーにかぶりつく。
tina

・・・体重は現状維持だし、健康が一番なんだけど・・・・・

スリムなわんちゃんへの道のりは、果てしなく長いわね(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

ジャーキー

食欲の秋、タヌキだって本領発揮の季節よ。
ティー姫には負けない自信がある(笑)

猫団子を見ると平和だな〜って思っちゃう。
まあ、皆様よくお休みだわあ。
しかし!猫団子の誰よりも、タヌキのほうがよく寝る自信がある。

対抗意識燃やしてどうするねん(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

私も負けない自信がある(笑)
でも、ほどほどが一番よね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ