ソファーの正しい使い方・・・?

ご訪問ありがとうございます。

最近、眼精疲労がひどく、なかなかブログに向かうことができませんm(__)m
さて我が家のソファーはこんな感じ。

pet

人は、ラグの上に座っております(笑)
先日、有馬温泉に行ってきました。そのもようは、後日アップしますね。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

ソファ

見事な寝姿だわあ、ここまで丸いのが並んでいると壮観です(^^)

一体、このソファがからになることはあるのかって、余計な心配をしておりました。
が、そうか、ラグの上に座っているのなら、それはそれでよし、なのかしら。

有馬温泉!
私が行ったことがない温泉で、行きたいところの3本指に確実に入っています(^^)
レポートが楽しみ〜♪

眼精秘湯・・・いけねえ、温泉の話をしてたらつい秘湯だって(笑)
もとい、眼精疲労、私もひどくってねえ。
そういう日は家に帰ってからはテレビもパソコンもやらない。
ただひたすら寝るんだ、ソファでね(笑)

No title

こんにちは。^^
ぐっすり寝てますね〜〜〜。^^
綺麗にまるまってると、クッションに間違えそうかも〜〜。
目が疲れると、何もやる気がでなくなりますよね。お大事ね。

こんばんは~

お祝いのコメありがとうデス~♪
眼精疲労大丈夫かな?
相変わらず無理してそう・・・ご自愛くださいマセませ。

前の記事の冷麺館、今度行ってみるよ~
心斎橋といえば心斎橋パスタファクトリーって店最近行ったら
ランチ値段安めで美味しかったよ。
機会があれば行ってみてチョ

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

この時は、1枚座布団だけど、普段は3枚座布団(笑)
今はベル一匹でゆったり寝ております~

眼精秘湯・・・どんな秘湯か想像してしまったわ(笑)
有馬温泉レポ、頑張るね!

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

本当にぐっすり寝ております~
今は、ベル一匹で悠々と。
東京に行っている妹のベッドで、数匹・・・(笑)

ホント、眼は大切にしないと。
ありがとうございます~

もぐら~さま

コメントありがと~

ちょっと人間不信に陥っております(笑)
また、聞いてね~

パスタファクトリーか~
今度行ってみようっと。情報ありがと~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ