有馬御苑の晩ごはん

ご訪問ありがとうございます。
更新が滞っているせいで、ネタがたまっております・・・
早くペースを取り戻さねば・・・

とりあえず、有馬御苑の晩ごはん続きです。
メインの神戸ビーフのしゃぶしゃぶ以外に、アナゴの天ぷらなどたくさんついていました。

お造り
gyoen_d1

先付け
gyoen-d2

アナゴの天ぷら
gyoen-d3

おつけものの中に、ひょうたんの漬物がありました~
gyoen-d4
かりかり梅のようなお味です。

デザートはほうじ茶プリンでした。
きな粉をかけていただきます。
gyoen-d5

どれもおいしかったですが、量が多くて、食後は動くことができませんでしたぁ~

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

お夕食

↓のお肉を食べたら、そりゃあ食べごたえあるだろうなあ。
残してなるもんか!って根性出すしかないよね。

温泉とお料理、これぞ和風旅館の醍醐味だもの。
満喫できてよかったよかった(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

えぇっ、しゃぶしゃぶ以外にこのラインナップ!?
次の日かと思ったよw
ノンフライヤーオーブンどう?
もぐら家にも欲しいが無理やろなぁ(笑

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうなの。残してなるものか!!!なの(笑)
ティーナ姫がいたら、もしかすると、初満腹を味わったかも(体型変わっているかも(笑))

おいしかったよ~

鍵コメさま

コメントありがと~

おいしかったですよ~
器も凝っていてすてきでした。

目で見ても楽しめました~

サイダー、レトロな感じがいいでしょ~

もぐら~さま

コメントありがと~

食べ盛りのおじょうさまたちでも、満足かと。
アラフォーの2人には多すぎたわ(笑)

でも、おいしかったわよぉ~

ノンフライヤーでから揚げは、普通なんだけど・・・・
買ってきたお惣菜のフライや天ぷらを温めなおしたら、本当にサックサクでGoodよぉ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ