横綱

ご訪問ありがとうございます。

我が家の東の横綱はココでございます。

coco1

体重??????
なかなかつかまえさせてくれない&つかまえても巨体ゆえ、つい抱いて体重計まで行けず。。。。

でも以前量ったときは、8キロ少しだった。
さあ、一応ダイエットさせているんだけど、多頭飼いだと結構エサの管理がむずかしい。

・・・うちには、ダイエットが必要なコばかり・・・・
betipaはどんどん痩せていくのに(ストレスで)

・・・・ってことはストレスないのか?このこたちには(笑)

ベル(一番細い2.8キロ)と並ぶとさらに巨大さが。。。。
coco2

ダイエット、betipa家の永遠のテーマです・・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

でかい!

たしかに大きいわあ(笑)
ニャンコで8キロ・・・ちょっとした乳幼児の体重かしら

そうだよねえ、複数でごはんだったら、「まだ私食べてないわ」ってモリモリ言っちゃうこともあるだろうし。

ティー姫だけじゃなかった、と改めて写真を見て頷いたワタクシでした。
(↓きのこダイエットもあり?おっと、ニャンコは食べないだろうなあ 笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

ティーはまだ小さいよぉ~
3キロだし(笑)

本当にダイエットって難しいわね~
自分だったら、我慢できても、にゃんこにはわからないもんね(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ