ネイル

ご訪問ありがとうございます~
木曜日から出張で東京に行ってまいりました。
念願の東京タワーに行ったり、友人とご飯を食べたりと、アフター5(古い?)は満喫してまいりました(笑)

その模様は後日。
本日は、久々のネイルです。
もうすぐハロウィンなので、ハロウィンネイルにしてみました。

台風が今、一番接近しているので、外を気にしながら、必死で仕上げました(笑)
皆さまのところも、被害がありませんように。
betipaの家の近くは、そんなに雨も風もひどくありません。まだ、油断はできませんけど。

さてハロウィンネイル、右手↓

nail1

おばけを描いてみました。

左手↓

nail2

こっちは、クロネコちゃん。
顔を小さく描きすぎて、めっちゃ描きにくかった~目が(笑)

去年に比べるとちょっとおとなしめですね(笑) 去年はこちら→


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

かわゆい

東京出張お疲れさま。
ハロウィンネイル、去年より少し大人っぽいね。
そんなにちっちゃいネコちゃんをジェルでかわいく描けるなんて、
やっぱりbetipaさんって器用だ。

vikkeさま

コメントありがと~

今年はちょっと大人っぽい?
うれしいな~

何をとち狂ったのか、右手に猫を手書きしてしまったので、左手をプルプルさせながら、描いておりました(笑)

チェンジ

開いた瞬間のブログの色が違って一瞬ビビった(笑)

今回もネイルがステキねえ、ホント、器用で羨ましい(^^)

東京タワー、眺めるだけで登ったのはいつだっけなあ。
そういえば六本木ヒルズも行ったことがない。
スカイツリーも眺めるだけ。
明治神宮も記憶に無いし、ディズニーランドもそういえば・・・
こんなもんよね(違うか ^^;)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

近くていつか行ける!と思うと、ついってことあるよね~
今度、ご一緒しましょうか。スカイツリー&浅草なんてどう(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ