東京タワー

とりあえず写真だけ(笑)

東京タワーにやっと行くことができました。
世の中は、スカイツリーや、関西ではハルカスなんだけど(笑)

tokyoTower

なんとなく、ライトアップってワクワクしません?


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 建物の写真
genre : 写真

No title

私も東京タワーが一番好きです♪

とても品があって、美しいと思います

今度はベトナムからですか!国際的な家庭でいいですね~(=^^=)

↓の黒ネコのネイル、すご~い、、、可愛い~♪

つい2〜3日前、
電車の吊り広告で東京タワーを緑色のライトアップって書いてあった。
うわあどんなだ?
よくよく見たら、既に終了してたよ(^^;)

いかにもタワーって雰囲気がいいんだよね、東京タワーは。
やっぱタワーは鉄骨だろ
なんて、どこぞの棟梁の気持ちになっちゃうんだわあ(笑)

ルビィさま

コメントありがと~

本当にきれいで、思っていた以上に楽しかったです。
また行きたいな~

ベトナムの方にはお会いできなかったけど。
なんだか今年はとってもインターナショナルです(笑)

ニャンコ、ほめてくれてありがと~
左手で、震えながら描いたわりにはきれいでしょ~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

緑の東京タワーかぁ~
いつか見たいけど、今回はオーソドックスなのがみれたのでよかったわぁ~

本当にきれいだな~と思ったわ。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ