タイムスリップ

ご訪問ありがとうございます~

さて、東京タワーの上から見る景色ですが、2段回あります。
下の展望台からは、周りのビルと同じくらいの高さを、上の展望台からは、ビルを見下ろすことができました。

tokyoTower2

昼間見ても、また違った景色を見ることができるのでしょうね~

さて、下の展望台で、タイムスリップ地図(正式名称は不明←忘れたw)がありました。

同じ場所の地図を、現代、明治、江戸とさかのぼることができるというもの。
明治は細かすぎてあまりわからなかったけど、現代と江戸の比較はなかなか面白かったです。

外国の方が多く、あまり混んでいなかったので、ゆっくり遊ぶことができました。

おまけ☆

tokyoTower3

キャラクターだそうです。兄弟なんだって。

今日も読んでくれてありがとう。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 夜景
genre : 写真

キャラ

こんなキャラが東京タワーにいたなんて!
ついぞ知らなかったよ〜

夜の東京タワーは昼とは違うものね
東京のシンボルは未だに譲ってない気もしてるワタクシです(^^)

このキャラクターのモチーフは何!?
TはタワーのT!?
調べてみると、ノッポン兄弟という双子の兄と弟で、
頭にはアンテナが付いているとかなんとか。。。
二つとも男の子なんですね。
どうやら、兄(ブルー)の方がボケ担当の様子。
つい、おまけにそそられてしまいました。

No title

こんにちは。

東京タワー
久しぶりです・・・(*^^)v

ここ季節によってライトアップが変わるんですよねぇ~。
何時からキャラクターがいるのでしょう?!
知りませんでした・・。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

なぜかおまけの写真にみなさまの反応が(笑)
キャラクターって大切よねぇ。

やっぱり、東京タワーって雰囲気あるよねぇ~

vikkeさま

コメントありがとう~

そういえば、そんな説明が書いてあったわ。
次はハルカスかな~

yamanekoさま

コメントありがとうございます。

遠くから見るだけだったので、初めて登って結構感動しました☆
ライトアップってきれいですね~

betipa的にはエッフェル塔より好きです。
今度は変わったライトアップもみたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがと~

たしかそうだった気がする(笑)
でも、本当に楽しかったですよ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ