THE THEATRE TABLE

ご訪問ありがとうございます。

さて、久々に東京だったので、お友達と会うことになりました。
どこで食べようか・・・って悩んだんですけど、土地勘もないので、帰りやすい渋谷で探すことに。

ヒカリエのレストランに行ったことない!という友人の言葉が決めてとなり、ヒカリエ11階のTHE THEATRE TABLEに行くことにしました。

コース+3時間飲み放題で予約。
おしゃべりに集中できそうです(笑)

THEATRE1

ちょっと暗めでわかりにくいかと思いますが、ソファ席でした。
ゆったりできてとっても、座り心地が良かったです。

THEATRE2

乾杯はスパークリングワインで。
こちらも飲み放題。

・・・と言いながら、そんなに飲めないのよね、betipa。

雰囲気も、店員さんもとっても感じの良いお店でおすすめです!!

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

ヒカリエ

自慢じゃないが、ヒカリエだって行ったこと無いよ(笑)

オシャレねえ・・・飲み放題、やっぱ乾杯はスパークリングが良いわね(^^)

渋谷は今はサッパリ御用がないので行かないけれど、ドンドン街が変わってるもの。
浦島太郎でございます(^^;)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~
そんなもんよね。

betipaもいかないところ多いもん。
いつでも行けると思うと、なかなか行かないのかもしれないですね。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ