東京タワー2

ご訪問ありがとうございます。

東京タワーのキャラクターにかなりポイントが(笑)
おまけの写真の方が、人気があるなんて、ちょっと複雑です(笑)

さて、東京タワーの中には、謎の野球ボールが飾ってあります。
工事の時に出てきたんですって。
なぜそこにあったのか?などなど、色々書かれていて面白かったです。

tokyoTower3

気になる方は・・・行ってみて(笑)

tokyoTower

初めての東京タワー。
おもいっきり楽しめました~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 旅日記
genre : 旅行

No title

こんにちは。
これは気になる!!
東京に行く用事があったら、立ち寄らねば!!!

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます。

ぜひ、行ってみてください~
ホントに結構楽しめました(笑)

ボール

これは知らないわあ。
おっといけねえ、「これも」だわ(^^;)

東京タワーはスカイツリーとは違う魅力があるんでしょね。
願わくば、年をとっても周りの人から大事にされたい・・・
なんてついつい自分の姿と重ねてしまったですよ(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう。

新しければ、高ければいいってもんじゃないのよね~
風情とか、雰囲気とかも大切なんだな~って思いました。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ