スキポール空港

ご訪問ありがとうございます。
昨日の続きを書こうと思ったんだけど、今日素敵なNewsを見たので。

betipaはスターアライアンスなので、KLMオランダ航空を使うことがないのだけど、思わず使ってみたくなったわ(笑)
KLMオランダ航空で、Lost & Found Serviceで活躍中のわんこちゃん。



なんだかとってもイキイキしていますよね。
こんな風に働けたら素敵だろうな~なんて、思ってしまいました(笑)

いつかこのワンちゃんにあいたいなぁ・・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : オランダ
genre : 海外情報

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スキポール

ワンコはお仕事があると俄然張り切る奴もいるようで・・・

ビーグルは狩猟犬だから、DNAが脈々と受け継がれてるのかしらね(^^)

元気ハツラツ〜!って雰囲気でお仕事してる姿は
一緒に仕事している人間が楽しくなってストレス少なくなる気がするなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

本当に、うれしそうな姿を見ているだけでストレスなくなりそうよね~
あいたいなぁ・・・

鍵コメさま

こちらこそ、ご訪問&ポチありがとうございます~
今後ともよろしくです~

No title

こんにちは。

お仕事犬なんですねぇ~。
癒されます!

KLMね!
の予定のはずなんですが中々乗れないんです。
今度はKLMで行きたいものです。

No title

こんにちは。
マダムも、この動画大好き!!
この働く喜びを体で感じてるような動きと、表情。
何度見てもあきないです!!!

No title

何て、生き生きしてて楽しそうなんでしょう!

人と関わるのが嬉しくて幸せなんでしょうね。
素晴らしい企画ですね。

2020年のオリンピックに向けて、日本でもやって欲しいです。

ウチのコテツみたいなのには絶対に無理そうだけど。(笑)

yamanekoさま

コメントありがとうございます。

一生懸命ってすてきですね!!
今度、絶対いってみようっと。

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

そうでしょ~
絶対マダムは気に入ってくれると思ってました(^^)v

何回観ても、つい笑みがこぼれてしまう素敵な動画ですね!!

ルビィさま

コメントありがと~

関空でも麻薬捜査犬はいますけどね~
たまに会えるとうれしい(笑)

うちのティーナも絶対無理だな・・・・
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ