THE THEATRE TABLE

ご訪問ありがとうございます~

また、更新が滞ってしまいました・・・・
THE THEATRE TABLEの続きです。

前菜は豆のスープとかぼちゃのペーストが入ったコーン。

THEATRE TABLE1

続いて、バーニャカウダ

THEATRE TABLE2

アンチョビが効いていておいしかったです~

海老を焼いたお料理

THEATRE TABLE3

パスタ

THEATRE TABLE4

お魚

THEATRE TABLE5

お肉

THEATRE TABLE6

デザート

THEATRE TABLE7

どれもおいしかった~&めっちゃボリュームいっぱいで、最後のデザートは本当に別腹でなければ入らなかった(笑)

これに飲み放題がついて、税込4500円というリーズナブルさ。
OZモールのプランを利用しました。

ソファー席でゆったりおしゃべりでき、とっても楽しかったです。
このお店は店員さんの接客もとても感じがよくて、またぜひ利用したいな~と思います。

THE THEATRE TABLE
東京都渋谷区渋谷2-21-1 Shibuyaヒカリエ11F


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

ヒカリエ

飲み放題って言葉に釣られ、行ってみれば大した酒もなく、大した料理もなくガッカリ・・・

そんなお店も多い中、このお店はほんとにすごいわあ!
渋谷は昔ボッタクリが多くってねえ(笑)
いや、渋谷に限らないんだけど、行くたびに裏切られて疎遠な仲に

でも、ここならよいかも〜!
よしっ、5時間位、絶食して食べに行くぞ〜!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

東京って、店員さんがちょっと冷たい感じがしていたんだけど、この店はホントに感じがよくって。
飲み物も、スパークリングワインだけじゃなく、本当に豊富で(もちろん、ノンアルコールも)よかったですよ~

そうね、betipaも今度行くときは、もっとお腹を空かせて行くわ(笑)

っていうか、今度東京に行くとき、ご一緒しましょうかぁ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ