叡山電鉄

だいぶご無沙汰してしまいました・・・・
比叡山の続きです(笑)

出町柳駅に戻ったbetipa達は、叡山電鉄で八瀬駅に向かいました。
ちなみに、出町柳駅からは鞍馬行の電車もでています。
今回は紅葉の季節でもあり、鞍馬行の方が人が多かったかな~
紅葉のトンネルとかあるしね。

八瀬駅は終点で、ここから歩いてケーブルカー乗り場に向かいます。
eizan1

ちなみに、八瀬駅を出てすぐのところにある、しば漬け屋さんはよくTVでも紹介されているようです。
おいしかったですよ~

eizan2

ケーブルカー乗り場に向かう道は紅葉がとてもきれいでした。
ゆっくり歩いて5分ほどで到着です。

eizan3

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 国内旅行
genre : 旅行

Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ