毎日の光景

ご訪問ありがとうございます。

一気に寒くなったので、にゃんずもティーナもあったかいところを見つけておねんねです。

tina&myu

ティーナの前のグレーの物体は母です(笑)

さて、ベルは基本的に一人でいるのが好きです。
で、いくつかある猫ベッドで空いているベッドを選んで寝るのですが、誰かにくっつきたいモモがなぜかベルにくっつきたがります。。。

・・・頼む・・・

他のにゃんにしてくれ~
と日々、betipaや母とモモの攻防が繰り返されるのでありました。
だって。。。。。。。。






bell&momo

とっても窮屈そうなんだもん~(>_<)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : わんことにゃんこ
genre : ペット

いっぱい

寒くなったものねえ!
見事な団子状態、そして団子(笑)
ひっくり返ってるのはお姫様くらいなのかしら。
自由自在って言葉を思い出しているワタクシです。

して、ベルちゃんの団子も見事じゃあないの!
仲間と団子になれるのは喜び・・・と無理矢理でもそう思いながら写真を眺めちゃいました(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 寒くなったものねえ!
> 見事な団子状態、そして団子(笑)
> ひっくり返ってるのはお姫様くらいなのかしら。
> 自由自在って言葉を思い出しているワタクシです。

そうそう、自由自在というか、自由奔放でございます(笑)

> して、ベルちゃんの団子も見事じゃあないの!
> 仲間と団子になれるのは喜び・・・と無理矢理でもそう思いながら写真を眺めちゃいました(^^;)

はい、ただ傷の部分にモモの頭が・・・・
気を付けてほしのよね(笑)

鍵コメさま

コメントありがとう~

夏より、冬の方が多頭飼いしている醍醐味がありますね(笑)
来年は、もう少し心穏やかに過ごしたいわぁ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ