カニ

ご訪問ありがとうございます~

ご想像通り、本日はカニづくしでございます~
お食事は、お食事処でいただきます。
レストランなんですけど、ちゃんと個室になっているので、心置きなくおしゃべりできます。

katayamatsu10

お席に着くと早速カニがお出迎えです。
蒸し蟹
katayamatsu6

先付けもいくつかあり、ボリューム満点です。
お刺身
katayamatsu7

友人は、地酒3種の利き酒セットを頼んでいました。カニとよく合う!と言っておりました~
もう一人の友人は、生ビール。betipaは飲むと食べれなくなるので、ご当地サイダーを・・・・
katayamatsu8

すっきりした甘さ控えめのサイダーでした。

カニすきは一人鍋です。

katayamatsu9

おしゃべりしながらゆっくりカニをいただきました。
まだまだカニが続きますよ~

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 温泉♪
genre : 旅行

カニだ〜!

うむ、この段階でこれだけカニが出てくるのに、まだカニが続く?
違った、「まだまだ」カニが続くんだね、チクショー(笑)

私はこのお料理だったら、やっぱ日本酒いただきたいなあ。
でもってさらに贅沢言えば、誰かにカニをむいてもらいたい(^^;)

次回のカニは何なのか?
今度は白ワインを用意して待ってるよぉ♪

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうそう、日本酒によく合ってたみたいよ~
辛口が・・・・

カニはもういい!!ってくらい、頂きましたわ(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ