カニ その2

ご訪問ありがとうございます。
ゆっくりとお正月はお休みできましたでしょうか?

betipaは雪が結構降ったので、家でゴロゴロ寝正月でございました。
明日から会社かぁ・・・・
早いなあ~

ベルは穏やかに1日を過ごしています。
自壊が始まってからの、対応方法をネットで見ながら、本当にネットってすごいなぁ・・・感じています。

さて、お正月なので、明るくカニの続きから始めたいと思います!

ある程度時間が過ぎた所で、おそばが出てきました。
お口の中の味が変わってGoodです。とてもおいしいおそばでした~

kani1

そして、続いて焼きガニです。こちらはレモンでいただきます。

kani2

カニの身がとても甘くておいしかったです(^^)v

カニの釜飯は、一人づつ、お米から炊いていただきます。
ちょうど良い感じにおこげができていて、こちらもとてもおいしかったです~

kani3

2時間ほど、おしゃべりしながらカニ三昧をして、最後のデザートをいただきました。
加賀棒茶のプリンです。甘さ控えめでこちらも美味~

kani4

大満足のごはんでした。
この後、お部屋で休憩した後、もう一度温泉に入り、就寝・・・・
ゆっくり休むことができました。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 温泉♪
genre : 旅行

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)v
穏やかな日が続きますように・・・

お正月

あっという間にお休みも終わりだね・・・ぐすっ

私は雪は降ってないのにグデグデ過ごしてました。
なので妙な疲れが(笑)

そこに登場した第2弾のカニづくし!
ワタクシ、焼きガニが大好物でねえ、じゅる〜
最後のデザートまで蟹だったらどーしよ?って思ってたけど、よかったわあ(^^)

棒茶っておいしいのよね、これまた大好きです〜

あれやこれやがあっても、息抜きしながらでないと・・・ね

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

本当に・・・休みってなんでこんなにあっという間なんだろう。。。。
なんやかんやと、息抜きが多い気もする(笑)

今年こそ笑って1年過ごしたいな~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ