マヌカハニー

ご訪問ありがとうございます。

ベルの話しをしたときに、ルビィさんからマヌカハニーがよいかも~と教えていただいたので、買ってみました。

honey

高いとは聞いていましたが、250g3000円強。
ちょっとびっくり。小さいサイズとかないのかな~と思ったけど、行った店にはこのサイズかもっと大きいのしかなかったので、購入。

MGOというのが、抗菌活性力を示すのだそうで、数字が高い方が効果が高い・・・・けどお値段も高い(笑)
今回は100というのを購入しました。→詳細はこちら

気のせいかもしれませんが、食べだしてからベルの食欲もアップしているようです。
お天気のいい日は、お庭で日向ぼっこをしたがるようになりました☆

前に持って行っても食べないので、小さなスプーンに蜂蜜をつけて、舌に置く方法で食べさせています。
お薬のように吐き出すことはないです、今のところ。

でも元気になったせいか、包帯を変えるのを嫌がります。
元気になってよかったと思うべきなんでしょうねぇ(笑)

bell

ちなみに、食欲大魔神のこのお方は、前に持って行くだけできれいに食べます。

tina

・・・いつまでも健康でいておくれ。

・・・・ダイエットしようね(笑)

今日もよんでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

蜂蜜

私も大好きよ、蜂蜜!
お姫様のぶんまで食べちゃおう(^^)
でも、ちゃんとベルちゃんの分は確保しておくからね。

食欲が出てくると安心するよね。
ちょっとでも痛みや不安がなくなるように、蜂蜜がいい仕事をしてくれますように!

No title

こんにちは。

食べてくれる!って嬉しい事です。
その蜂蜜のこうかでしょうか?!
少しでも元気になってくれたら¥3000でも
高くないかもです・・・。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

姫とおたぬきさんの取りあい・・・ね☆

食べることは生きることだと思うの。
食べている間は体力も付くし、頑張って食べさせるわ!!

H.yamanekoさま

コメントありがとうございます~

そうなんです!!
食べられるってことは、体力も付くしまだまだ大丈夫だと思うんです。
だから、決して高価ではないと思います!

ま、ちょびっとしか食べないから、長く持つしね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ