くっつきむし

ご訪問ありがとうございます。

さて、我が家のモモちゃんは、気が向いたときだけ、他のにゃんちゃんにくっつきに行きます。

momo2

気が向かないときは、怒ります(笑)

しか~し、これは・・・・

momo1

どちらも寝にくいと思うんだけど(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

団子

というには、あまりにも巨大だわ(笑)

気が向いた時だけ、ってのがポイントよね。
これぞニャンコ!と言わせてもらいます。

しかし冬毛のニャンコは見てるだけでぬくぬくしてるわあ(^^)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう〜
モモはとってもニャンコです(笑)

本当に、巨大団子よぉ〜

No title

猫が猫にくっついている姿可愛いですね~♥

りこさま

コメントありがと~
見ていて、微笑ましい・・・を通り越して笑えます(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ