羊のネイル

ご訪問ありがとうございます~

今年の初ネイルは、ひつじを描いてみたいな~と思い、星座で使われるマークを描いてみました。
※デザインはネットで参考にさせていただいているので、オリジナルではありません~(笑)

nail

新年からちょっと地味・・・・かな(笑)
今度はもっと華やかな色にしてみようっと~

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

ネイル

ヒツジ?
あっ、そーか!と理解できたワタクシです(^^)
今度はタヌキマークもお願い!

・・・ところでタヌキマークってどんなんだろか?(^^;)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

ぜひぜひ、タヌキマークしてみたいわ(笑)
どんなのか教えて~

No title

おお!!
おしゃれです〜〜〜!!
タヌキマークに爆笑です。^^

No title

こんにちは。

チョコレートみたいで美味しそうです・・^^

↑エッへへ!たぬき!
可愛いと思います。^^

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます。

たぬきのデザインを探してしまった、betipaでございます~(笑)
マダムに描いてもらおうかな~


H.yamanekoさま

コメントありがとうございます~

結構地味だな~と思っていたので、ほめてもらってうれしいです~
たぬき、デザインでググってます(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ