おやすみ

tina1

お休み中でも、カメラを近づけると、

tina2

カメラ目線・・・

さすがです(笑)
週末ですね~
皆さま、ゆっくりお過ごしくださいませ~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : チワワ生活
genre : ペット

キラキラ

カメラに反応とは、さすが「私は女優」ね(^^)

どうにか瞳をキラキラさせたいって気持ちはあっても
眠さには勝てず・・・て感じかしら

ティちゃん、頑張るところが違うかも・・・(笑)
そこがかわいいんだけどね(*^^*)

No title

さすがですね~、自分の可愛い角度をしっかりわかっているんですね~♪

ベルちゃん、マヌカハニーを食べたんですね
それはよかったです!
虎之介はあまり好きではなかったので
そのままでは食べませんでした

ちょっとでも、回復してくれたら嬉しいですね!
betipaさんの愛情が通じたんですね!
もっともっと、良くなりますように!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

そうそう、一番頑張るのは、おやつをもらうときだからね(笑)
とにかく、なでなでしてほしいそうです(笑)

ルビィさま

コメントありがと~

ベルはめっちゃイヤイヤですよ(笑)
最近はマヌカハニーを持つと逃げます・・・でもつかまえて食べさせています!

お腹のキズは、ものすごく大きくなっていて、痛々しいですけど、本にゃんは元気なので、1日でも長く頑張ってもらいたいと思います。
応援よろしく!
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ