ベイサイドスクエア皆生ホテル

ご訪問ありがとうございます。

今回のお宿は、ベイサイドスクエア皆生ホテル

早く申し込んだからかデラックスオーシャンビュースパというお部屋をリーズナブルに予約することができました~
ちなみにこのホテルはペットと一緒に泊まれるホテル。
心置きなく泊まれるように、一般の人と受付が別になっているそうです。

デラックスなビジネスホテルという感じで、アメニティも歯ブラシ以外は受付横から必要なだけ取っていくシステムです。

お部屋はこんな感じです。
kaike1

このくつろぎスペースの横にベッドがあります。
kaike2

そして、このお部屋はなんと、温泉付き!!!
kaike3

ちゃんと温泉が出るんですよ~
皆生温泉の泉質はナトリウム・カルシウム-塩化物泉なんだそうで、ちょっとしょっぱいです(笑)
でも、美肌の湯なんですよ~

1Fの温泉だけじゃなく、お部屋でも入れるってしあわせ~

女子にはうれしい洗面台が2つ。
朝、気を遣わなくていいですね~

kaike4

曇り空でしたが、日本海がきれいにみえていましたよ~
本当にベイサイドです(笑)

kaike5

続く☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 国内旅行
genre : 旅行

No title

おお~海が見える素敵なお部屋ねぇ
HP見たら、おしゃれなホテル!チェックしとこ。

No title

こんにちは。^^
素敵なホテルですねえ!!
お部屋が最高!!
私もチェックしちゃおう!!

ホテル

私もこのホテル、チェックしちゃおう!(^^)

山陰の風景は、昔々に萩とか津和野に行ったきりかなあ
あっ、出雲も行ったか?
いずれにしても倉吉、↓定休日も合わせて要チェックだ!

machi*さま

お部屋はとってもよかったですよ~

広々としていて、明るくて。
ホテルのサービスも、いたれりつくせりではないですが、感じがよくGoodでした。
ビジネスホテルって感じですね。

マダム猫柳さま

ぜひぜひ、行ってみてください!!

夏は海水浴の人でいっぱいなんだろうな~と思いますが、それ以外は大丈夫そう(笑)

管理栄養おたぬきさま

華やかさはないですけど、ゆっくりできました。

ホテルも感じよく、新しいのか、とてもきれいでした~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ