晩ごはん--創作和食 シュウ--

ご訪問ありがとうございます。

お腹も空いてきたので、晩ごはんをたべることに。
チェックイン後、周りのお店チェックも兼ねて、ブラブラしたのですが、「定休日」の嵐(笑)

ということで、ホテルに入っているお店に行くことにしました。
創作和食のお店でした。

境港が近いので、魚介類が充実していました。
まずは、新鮮なタコのアヒージョ(にんにく風味のオリーブオイルの中にタコが入っているスペイン料理です)
あっつあつでおいしかったです~

shu1

トマトのサラダ

shu2

じゃがバター
shu3

猪肉の餃子
オリジナルのラー油を混ぜていただきます。
癖もなくおいしかったよ~

shu4

ふわふわカニクリームコロッケ
めっちゃおいしかったです~

shu5

よく考えると、ご飯もの、食べてなかったんだけど、もうお腹がいっぱいになったのでお会計をして、お風呂に行くことにしました。
どれもおいしかったですよ~

続く☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ