温泉

ご訪問ありがとうございます。

こちらのホテルは、浴衣を選ぶことができます。
各階のエレベーターホールのところに浴衣置き場があって、男女それぞれ浴衣と帯を選んでお部屋に入ります。

onsen2

こちらをチョイスしました。

onsen1

浴衣に着替えて温泉に行きます。
温泉は1Fにありました。男女受付が一緒で、女性用は2Fにありました。

ミストサウナに、マイクロバブルバスの美泡の泉などがあってとてもリラックスできました。
展望風呂からは外をみることができます。ガラスはマジックミラーになっているという優れもの。

汐の湯→

続く☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

No title

こんにちは。

プチ旅行でしたかぁ!
お宿が良いですね!お料理も美味しそう・・・

浴衣を着て温泉巡りが出来るのたのしみです(*^^)v

H.Yamanekoさま

コメントありがとうございます~

最近海外に行けていないので(気分的に行く気にならなくて・・・)ちょくちょくガス抜きをしています~
温泉っていいですよね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ