お風呂上り

温泉には、アイスや飲み物の自販機もあったのですが、そんなことを知らないbetipaはお外をブラブラした時に立ち寄った「皆生横丁きないや」というお土産物屋さんとコンビニで調達しておりました。

きないやとは、地元の方言で「来てくださいね」という意味だそうです。

そこで、地ビールとラムネをGet。
あと、お土産として、塩まんじゅうと、プリンを購入。
じゃらんとコラボした限定スイーツにも惹かれたんですけどね~

地ビールとラムネ
oyatsu2

なぜかラムネがピンボケ・・・なのでもう一度(笑)
oyatsu1

地ビールは白ビールでさっぱりとしておりました。
ラムネはスッキリしていておいしかったよ~
最近、各地のサイダーを飲み歩いている気がする(笑)

おやつはローソン中四国限定のこちら
oyatsu3

ほどよい甘さでとてもおいしかったです。
お土産にかった塩まんじゅうとプリン。
oyatsu4

どちらもとてもおいしかったです~
1日目はまったり温泉三昧して、就寝。次の日は雨予報。晴れるといいな~と思いつつ。

続く☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 国内旅行
genre : 旅行

おやじ

鬼太郎の父ちゃん、「おやじプリン」ってずるいネーミングだわあ(^^)
これはパッケージで買っちゃう!

ラムネにしても、betiipaさん、鬼太郎づくしって感じなのは、わざとじゃないよね(^^)

地域限定モノは私も弱いんだあ〜、濃厚なんてついてたらなおさらかな(*^^*)

管理栄養おたぬきさま

水木しげるロードってのが近くにあったのよ。
だから、鬼太郎グッズが多かったわ~

ラムネももちろん、わざとよ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ