Cafe BIGOUDENE

ご訪問ありがとうございます。
先日、ランチでカフェに行ってきました。

フランス人兄弟が経営しているガレットのお店です。
lunch1

ランチセットはいくつかありますが、betipaはやはり、ガレットランチをいただくことにしました。
まずは、前菜。
lunch2

友人は、週替わりガレットのほうれん草とたまごとベーコンのガレット。
betipaは、季節のガレットで、豚肉と玉ねぎのバター炒めとナスのガレット。
lunch3

デザートは、フレンチトースト・レアチーズなどから選択でき、フレンチトーストをチョイス。
lunch4

コーヒー、紅茶、ジュースなどが選べて、税込1,080円☆
大変おいしかったです~また行きたいな~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

ランチ

↓のネイルをしてこのお店に行ったのね(^^)

popな色合いのお店がかわいいし、フランス人兄弟ってだけでポイントが10倍になりそうだ(笑)

美味しいランチの後は、2時間位のシエスタ・・・な訳無いか(^^)

No title

こんにちは。

¥1080でランチ出来る所がほぼなくなってきましたが・・
美味しくて・・満足!・・ありがたいですね!

↓そうですねぇ~!私も赤を着ていますよ~^^

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

そうそう、シエスタがあれば、最高よね~
この日は、お買いものしてエネルギーを消費し、さらに甘いものを食べるという感じ(笑)
胃袋はとっても満たされたわ~

H.yamanekoさま

コメントありがとうございます。

本当に・・・
でも、betipaがランチに行くお店は、ほとんど1080以下。
ありがたいことです。

おいしいお店いっぱいあるので、またアップしますね~

No title

こんにちは。
なんて素敵なランチ!!
フランス人の兄弟って、文字で見ただけでクラクラしそうなマダム。^^;

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

ホント、何故われわれは「西洋人」に弱いのかしら(笑)
でも美味しかったですよ。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ