インターネットエクスプローラーがつながらない

ご訪問ありがとうございます。
今日は忘備録・・・

先週の金曜日(2015年2月20日)、急にインターネットエクスプローラー(IE)がつながらなくなった。
スマホで対策を調べ、やってみること数時間・・・・
どんなに頑張っても動かない・・・・

Google Chromeは起動するし、問題もない。
なので、Google Chromeを既定のブラウザにして、環境等々の確認をして・・・・

・・・・・すると、なんということでしょう~IEも復活している~・・・・・

次の日、新聞を見ると「シマンテック、ノートン製品が原因でIE不具合 - アップデートで解消の模様」だと。

いや、いいよ、解消されたから。
でもね、

インターネットがつながらないで困っているのに、インターネットでアップデートを配信するってどうよ!

と思ってしまった。
だってさ、betipaはパソコン触るの趣味だし、ChromeもFirefoxも入ってたのよ。
だから、おそらくChromeを既定のブラウザに設定したことで、アップデートができたんだと思うの。
でもさ、そもそもIEしか入っていないPCの場合、どうするつもりなんだろう・・・

なんて思ってしまったわ~
ユーザー登録させているんだから、メールで案内くらいあってもいいのでは~ですよね~

・・・世界規模だったらしいので、対応間に合わなかった・・・とか(笑)

今日も読んでくれてありがと~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : トラブル
genre : コンピュータ

ネット

そうっ!分かるわあ〜〜〜〜!!

ネットに繋がるから解消する方法も解消する方法も分かるけど、
そうでなかったらどーすんだ?!

ツッコミどころ満載よねえ。

でもって、他のブラウザで繋がってるからとりあえずいいか、であっても、不具合があると気になるんだよねえ。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうでしょ~
スマホとかあるので、何とか調べることはできるけど、そもそもつながらなかったらできない対処書かれてもね~

本当に・・・だわぁ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ