事件です・・・

ご訪問ありがとうございます。

さて、夕方外でにゃんこの声が聞こえるな~と思っていたら、

母:betipa~ちょっと来て~

行くと、なにやら黒い物体が家の中に飛び込んできた・・・・

その後ろを、ティーナが追いかける・・・・

そう、迷いネコのようです。
生後4か月くらいのまっくろな女のコです。

お腹が空いているのか、鳴きながらごはんを食べています。
kuro

ティーナは興味深々。
母性本能のかけらもないにゃんずは、攻撃するにゃん約1匹(ルイ)
コタツに避難したにゃん約3匹(ベル・みゅう・ここ)
我関せずのマイペースにゃん1匹(モモ)
引きこもり(一定の部屋から出てこない)にゃんずは、いまだ対面せず(ネル・茶太郎)

・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

人にはなついているし、猫も犬も怖がらない。
毛並もきれいだし、迷い猫かもしれないので、地域でわんにゃんボランティアをしている方に連絡して、ポスターなどをはってもらう予定です。

もし、探していたら早くお家に帰れるに越したことないですしね~

万が一、誰も名乗り出なかったら、8匹目のにゃんこかぁ・・・・・

ま、ここまで増えると、1匹増えてもあまり変わらないけどね。
にゃんずが仲良くしてくれることを祈るのみです・・・・

しかし、母猫を探しているのか、環境が変わったから落ち着かないのか・・・・

うるさい(笑)

ちなみに母は、危害を加えない大丈夫な人と認識し、betipaは知らない人・・・みたいデス。
何もしていないんだけど(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

迷い猫ちゃんですか!?
一軒家だとそういう可愛らしいハプニングがあるのですね~
安全なお家に迷い込んでその子はラッキーでしたね!

ブラッキー

私がいつか飼いたいにゃんこは黒猫なの(^^)

にしても、迷い猫だって、迷わずやってくる。
betipaさんのお家はニャンズたちに選ばれるのねえ。
誰が呼ぶのかしら?(^^)

先輩方とティ姫の反応に笑っちゃいました(^0^)

飼い猫だったとしたら、元のお家に帰れるのが一番だしね。
見つかったのかな?捜索中なのかな??

りこさま

コメントありがとうございます~

さてどうなるのかわからないですけど、態度を見るとお家で飼われたこみたいなんですよね~
良い方向に動きますように。。。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

クロネコは幸運を呼ぶっていうしね。
ティー姫は、自分が一番!を死守するため、日々動いています(笑)

どうみても、おうちで飼われていた仔みたいなので、探しているなら帰れるといいな~と思います。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ